75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ セレブレーション、次回開催決定?

 theforce.netより。

 気が付けば、「スター・ウォーズ セレブレーション・ジャパン」から1年が経過。

 あの夏から、新しい「セレブレーション」の情報は出てきていませんが、次回開催がほぼ決定したと思われる記述を、ハズブローのサイトで発見!

 ハズブローでは、スター・ウォーズ クローン・ウォーズ ジオラマコンテストと題して、『スター・ウォーズ』フィギュアを使ったジオラマを募集しているのですが、優秀作品は次回の「セレブレーション」に展示されるという表記が!

 これは、ほぼ次回「セレブレーション」の実施が確定したと見てよいでしょう。

 しかも実は、少し前まではこのコンテストのページで「2010年のセレブレーション」という表記だったのですが、いつの間にか「次回の」と訂正されたようです・・・

 次回「セレブレーション」は来年、2010年なのか?2010年といえば、1980年公開の『帝国の逆襲』の30周年。これを記念して行われる可能性は高いと思います。

 あの熱狂は来年、再び?

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/7/28 0:25
    >RYOZZ(りょじぃ)さん
    来年、2010年実施は決定です。
    場所、日にちは未定なもののサンディエゴ・コミコンでスティーブ・サンスウィートが明言しました!
    今から資金集めは必要かも知れませんね。
    おそらく海外でしょうから渡航費もかかってしまいます・・・

    >ローグ中隊さん
    シカゴはどこからの情報なのですか?
    出来れば近場で過ごしやすいところがいいですよね。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2009/7/26 17:12
    summer2005さん こんにちは
    次回のセレブレーションですが、「シカゴ」じゃないか、みたいな話が出てますね~
    さ~てどこなんでしょう。

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/

    投稿者:RYOZZ(りょじぃ) 2009/7/26 13:10
    とても嬉しい情報有難うございます。
    今から?!?!軍資金貯金開始しなくては^^前回やりきれなかった事、やりたいとです。コスプレなど^^いろいろな方との交流など。