MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン・ウォーズシーズン2予告編公開!

 26日まで開催されたサンディエゴ・コミコンで、『スター・ウォーズ』最新情報が続々と公開されました!

 まずは「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」待望のシーズン2予告編がついに登場!


 クローン・ウォーズシーズン2、イベント限定映像の内容はのエントリーにある内容は、全て正解でしたね。

 やはりダース・シディアスと賞金稼ぎのキャド・ベインによつジェダイホロクロン争奪戦がストーリーに絡んでくるようです。

 他にも、マンダロリアの戦士たちがオビ=ワンと対峙するシーンもあり!シーズン2は賞金稼ぎがかなり活躍しそう・・・キャド・ベインもボバ・フェットを彷彿とさせるワイヤー兵器でアソーカのライトセーバーを奪ったり、賞金稼ぎファンはシーズン2を期待しても良さそうです。

 また、オビ=ワンと良い仲になると噂される女王も登場。アナキンの一言を必死に否定するオビ=ワン!

 アナキンもパドメが別の男と抱き合っているのを見て嫉妬の炎を燃やす!目がマジだ!ダークサイドの片鱗は、こんな下世話なことから始まるのだった・・・そんなこんなでシーズン2はロマンスも見どころではないでしょうか。

 肝心の戦闘シーンはより迫力を増した印象。ジオノージアンも登場することから、『クローンの攻撃』の舞台となりクローン大戦の発端となったジオノーシスが再び見られるようです。ポグル・ザ・レッサーも健在。

 キ・アディ・ムンディが初登場する一方で、アナキンは二刀流を披露!ジェダイアクションも「これが見たかった!」というものが出てきそうですね!

 秋の放送に向けて期待値がグングン上がります!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク