デアゴスティーニ

スターウォーズライセンスグッズ展示販売会レポート その1

 日劇で先々行上映のチケットを買いに行ったついでに東京国際フォーラムのスターウォーズライセンスグッズ展示販売会に行ってきた!
 国際フォーラム前には試写会の列が。

 シスの復讐Tシャツを着たスタッフ達が整理をしている。

 さて、まずはサントリーブースから。

 ボトルキャップとスナッククリップ。かなり出来がいい!

 サウンドビックキャップとコレクションステージ。セルリキで集める価値はある!

 そしてR2ドリンククーラーの実物だ!

 思っていたよりでかい!

 もしかしたら実物を拝めるのは今回が最後になるかも・・・いや!まってろR2!

 トミーダイレクトのブースには開場と同時に先行発売フィギュアを求める行列が。

 BOUNTY×HUNTERとコラボTシャツを作るらしい。バウンティハンターならボバとかデンガーとかにしろよ!

 夏といえば海にプール!今年はスターウォーズうきわで決まりだ!砂浜ではビーチライトセーバーデュエル!

 その右にあるのがスター・ウォーズライトセーバーバトルジェダイの戦い。ライトセーバーを使って画面の中の敵と戦うゲーム!こういうのが家庭用で出る時代になったんだなぁ・・・
スター・ウォーズライトセーバーバトルジェダイの戦い

 ハピネットからは話題のレインセーバーや、FXライトセーバー を展示。

 レインセーバーの実物は初めて見たが、精巧にできたグリップ部分にこだわりを感じる。
 またFXライトセーバー を触らせて頂いた。噂通り、これはすごい!光刃は下から伸びてくるし、サウンドもリアル!結構激しくぶつけても大丈夫とおっしゃっていた。欲しくなっちゃったじゃないか!(次回に続く!)

【続きは・・・】「スターウォーズライセンスグッズ展示販売会レポート その2」へ!

スターウォーズライセンスグッズ展示販売会レポート その2
 長くなったので2回に分けてお送りします。 M&M’sブースでは、1000円分の商品を購入で先着順に特製ステッカーをプレゼントしていた!もち...
スポンサーリンク
スターウォーズライセンスグッズ展示販売会レポート その1
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク