MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エピソード3DVD発売!

 いよいよ本日発売です!
 私も今日購入しましたが、発売日に買ったはずなのに、ネットを見るとなんだか出遅れた感が・・・昨日の夕方にはもう入荷してましたからねぇ・・・

 さて、発売日の今日は祝日ということもあって、各小売店ではエピソード3DVDのプロモーションが大賑わいだったようです。

 まずは以前お伝えしたビックカメラ有楽町店のイベント。私は所用が長引き行けませんでした・・・とほほ・・・くやしいのでオーダー66決行!

 この模様はSTAR WARS FAN !!さん、ダークサイドで行こうさんが写真付きでレポートされてます。また、ビックカメラ店舗ニュースでもイベント風景の画像が。アナキンの椎名朔哉さんは中国や韓国にファンクラブまであるほどの人気コスプレイヤーというので、一度お目にかかりたかったのですが・・・
(追記)このブログをご覧の方でこのイベントに行かれた方が結構いらっしゃるようで、つくづく行けなかった事が悔やまれます・・・
 
 アキバBlogさんによると、秋葉原界隈でもベイダーが出没したようです。

 The 501st Legion, Japanが登場するイベントは今度の土日にも予定されています。ただ、JAPAN STAR WARS.COMさんの告知ページに変更が。26日の場所は都内の予定で、具体的な場所は近日公開とのことなので、興味のある方は頻繁にチェックを。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/11/25 1:40
    >makiさん
    お疲れ様でした!
    私は行けませんでした・・・申し訳ないです!
    追加の回があったことを知り、この時間なら行けていたのでショックです・・・

    土曜日の情報ありがとうございます!早速掲載させて頂きました。
    土日は厳しいのですが、できれば日曜に見に行けたら・・・と思います。

    では土日の任務もがんばって下さい!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:maki 2005/11/25 0:25
    >summer2005さん
    昨日は有楽町にお越しに慣れなかったようで残念です。
    501stの土曜日の出動予定が決まりました。

    11月26日(土):東京池袋 3店舗
    13:00~17:00 予定
    開催店舗
    ・新星堂 池袋駅地下特設売場
    ・HMV 池袋メトロポリタンB1噴水前特設会場
    ・HMV 池袋サンシャイン60通り店

    何時にどこにいるのかが、当日にならないとわからないのでご不便をおかけしますが、土曜日に(もしくは日曜日に?)お会いできるといいですね♪

    http://plaza.rakuten.co.jp/worldshopping/

    投稿者:summer2005 2005/11/24 0:49
    >Organaさん
    紹介させて頂きました、ありがとうございます!
    DVD、早く届くといいですね!

    >Organaさん、まるさん
    あの方は女性だと思います。男装コスプレで有名とのことです。もちろん、女装もしてらっしゃるようですが。

    イベント楽しめたようでよかったですね~!
    私もボバ見たかった・・・
    501stの方は色々とポーズを決めて下さるので楽しませてくれますよね。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:まる 2005/11/24 0:24
    summer2005さん、こんばんは。
    ビックカメラのイベント行ってきましたぁ~。
    13時15時17時に501部隊の方達との撮影会が行われてました。私は13時の回にビックさんによる無料の写真を撮っていただいたのですが、データを消されてしまい、もう一度撮ってもらいましたがまた消されてしまい・・・ってことで、15時の回に特別に一番最初に撮影してもらえました。
    その後は端の方にいたボバとトルーパーと三人で撮らせてもらったり、トルーパーが私めがけ銃を向けてる写真撮ってもらったりと、結構楽しませてもらいました。

    あのアナキンは男性なんですか?女性だと思ってました。すっごく美しい方ですよねぇ。

    弟が秋葉に出かけていたようで、ベイダーのボイスチェンジャーをつけた店員がDVD売ってたよ。っと言ってました。

    投稿者:Organa 2005/11/23 23:48
    こんばんは、summer2005さん

    こちらで私のことを紹介して下さってたんですね、有難う御座います!
    びっくりしました^^

    ちょっと動画をUPするのにモブログが上手くいかず始めてのことで手間取りまして、結局普通のHPスペースに出してしまいました。結構重くなってしまいました(^_^;)

    >アナキンの椎名朔哉さんは
    ええっ!あの方は男性ですか?
    とても綺麗な方でてっきり女性だと思っていました。アナキンがとても似合っていました^^

    男の子がアナキンの衣装を着て、ライトセーバーも持って撮影してもらってました。すごく真剣な顔をしていてとっても可愛かったです。

    これでDVDさせ届いてくれれば全てHAPPYなのですが、まだ届きません(TT)
    明日は一歩も出ないで待ってます。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/