MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ピープルズ・チョイス・アワード授賞式の模様

 TheForce.Netより。

 ピープルズ・チョイス・アワード授賞式の詳細が。

 なんと最優秀映画部門のプレゼンターはハリソン・フォードが務めたようです!ちなみに「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」以外のノミネート作は、「最後の恋のはじめ方」と「バットマン ビギンズ」。

 ハリソン・フォードが「シスの復讐」の受賞を発表する時に、「フォースの強いやつだ」(The Force is strong in this one)と、「エピソード4/新たなる希望」でベイダーが言ったようなセリフで祝福!

 以下はジョージ・ルーカスのスピーチです。

 「ありがとう。皆さんありがとう。
 これは私にとって、とても、とても重要な賞です。スター・ウォーズは、おかしなことにそんなに多くの賞を受賞していません。
 私は評論家達の大のお気に入りではありませんが、誰が彼らの言う事を聞くでしょうか?同様に、私は巨大産業のお気に入りではありませんが、もちろん、彼らは映画会社の重役達です。
 全ての映画制作者達にとって最も重要な人達は、これは私が映画を作る理由でもありますが、それはあなた達です!お客さんがルールです!ありがとうございます。本当にありがとうございます!」

 批評家やハリウッドの背広組よりも、お金を払って映画を見てくれるお客さんが大事。こういう姿勢は実に正しいと思います。

 ハリソン・フォードはインディ4でもがんばってくれ!

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/1/14 0:02
    >まるさん
    多くの方に支持されたというわけですからね!

    インディ4は現在脚本の手直し段階のようです。
    http://www.eiga.com/cgibin/chart/chart.cgi
    今年半ばに撮影開始予定との噂もあります。
    公開は再来年頃でしょうか?楽しみですね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:まる 2006/1/13 0:46
    summer2005さん、こんばんは。
    シスの復讐が受賞とはとても嬉しいですよね。
    ルーカスのスピーチもファンにとってはとても胸が熱くなるコメントです。

    インディ4も楽しみですね!