Razor Crest – 31.12.2022

MTVムービー・アワード授賞式

 Star Wars公式より。

 MTVムービー・アワードの授賞式の模様が公式ページに掲載。「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」でヘイデン・クリステンセンがベスト悪役賞を受賞しました。受賞スピーチでは、「このようなクールなキャラクターを演じる機会」を与えてくれたことをルーカスに感謝しました。

 そして、元グッディ・モブの一員のシー・ローと、ゴリラズの『Demon Days』のプロデュースなどで知られるデンジャー・マウスのユニット「ナールス・バークレー」が「Crazy」を歌うパフォーマンスが行われました。
 シー・ローはベイダーに、デンジャー・マウスはオビ=ワンに扮して登場!他のバンドメンバーも反乱軍パイロットやストームトルーパー、チューバッカなどのコスプレという徹底ぶり。

 TheForce.Netには、この映像のリンク先もありますので必見!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/6/15 18:00
    >Organaさん
    ヘイデン受賞の模様はまだ見てないですねぇ~
    さすが!DLしましたか(笑)
    手袋しても弾けるというのは、きっとプロだからですね(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/6/12 20:53
    こんばんは^^

    私はヘイデンの受賞の模様を海外のヘイデンファンサイトで観てきました♪
    というか、DLできちゃうのでしっかり保存しました。

    でも、この「ナールス・バークレー」のはなかったので始めて見ました。
    トルーパーは手袋してギター持ってますが弾けてるんでしょうか(笑)
    SWを好きな人が世界中にたくさんいるっていのことが嬉しいです。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/