75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エイプリルフールのSWサイト

 今日、4月1日はエイプリルフール。ネット上でのジョーク合戦ももはや恒例になりましたね!日本のスター・ウォーズ系サイトもすごいことになってます。

 有名サイト「スター・ウォーズの鉄人!」さんは、「スター・ツアーズの鉄人!」に!インド人もびっくり!って何!?ってかあんた誰だよ!
 ギャグだけではなく、詳細なスター・ツアーズのデータバンクも掲載されているところが素晴らしいです。

 フィギュア系サイト「Hyperspace Japan:ハイパースペース ジャパン」さんはインディー・ジョーンズ ファンサイトというトップページに。「インディージョーンズ」のアトラクションにまでリンクを張るなど、細かくてナイスです!

 そしてJAPAN STAR WARS.COMさんでは、ニセテンドーDSスター・ウォーズコラボモデルの広告が!インペリアルブラック、普通にかっこいいんですが・・・
 他にも「あんこく漬け」や「おいでよエンドアの森」、スーパードンキーウーキーなど、ソフトのパロディが大量に!サソリベイダーフィギュア欲しいぞ!遊び心満点です。

 当ブログはエイプリルフールをすっかり忘れていて、完全に乗り遅れました・・・なんかしなきゃ!え~と・・・

 ホリデースペシャルDVD化!エピソード7~9制作決定!

 ・・・エピソード7~9の話は、エイプリルフールじゃなくても本当のことのように書いているサイトがありますね。

 エイプリルフールバージョンのサイトさんは本日限りなのでお見逃しなく!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/2 13:35
    >mitsuさん
    はじめまして!
    mitsuさんのサイトは情報も早く、非常によく出来ていて敬服しております。

    エイプリルフール・バージョンは開いた時に驚きましたよ!私もあれ?と思い、今日が何の日か思い出しました(笑)
    遊び心があっていいですね~!
    来年は私も何かしたいと思います!

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:mitsu 2006/4/2 11:54
    はじめまして!Hyperspace Japanのmitsuと申します。今後とも宜しくお願いします。
    足跡から訪問させていただきました。
    エイプリルフール・バージョンのご紹介いただきましてありがとうございました。
    私も乗り遅れ即席で作った内容でしたが間違えたと思ったのか更新ボタンを何度も押される方がいらっしゃったのでびっくりされた方も多かったと思います。来年はスター・ウォーズ ウェブログさんのビックサプライズ期待しております(≧∇≦)b

    http://hyperspacejapan.com