MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズマンガ、モバイルで無料DL

スター・ウォーズ×マンガ【黒】

 モバイル版TSUTAYA onlineより(リンク先はezweb専用)。
 「スター・ウォーズ×マンガ【黒】」、「【銀】」、「スター・ウォーズ・トリロジー I・II・III シネマンガボックス」、「同4・5・6」が、モバイル版TSUTAYA onlineで無料ダウンロードできるようになりました。
 ケータイでコミックスが読めるとは・・・しかもタダで!気に入れば手元に置きたいという心理が起こる、というのは最近のウェブ発の書籍で実証済みなので、無料DLを書籍の売上につなげようという戦略でしょうか。

 「スター・ウォーズ シネマンガ」は映画のシーン画像をマンガ風に編集したものなので、いつでもどこでもスター・ウォーズサーガが楽しめるというのは大きな魅力。
 おそらく、書籍のケータイDLはルーカスフィルムでも初なのでは・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/19 23:05
    >あれ(゜_。)?さん
    トップページから「TV&タレント」に進んでもらえればリンクがあると思います。
    もしくは当ブログに携帯からアクセスして頂いて、この記事のリンクをクリックすれば入れるはずです(動作確認済みです)。

    しかし私の携帯は古いのでDLはできませんでした・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:あれ(゜_。)? 2006/4/19 0:07
    ez版TSUTAYAオンライン行ったけど何もないですよ…?
    新着情報にもないし。
    PC版TSUTAYAオンライン見たけどどこに書いてあるのかわからなかった…
    当方コミックサーフィン内蔵winだから見れない事はないと思うのですが(以前auで配付してたSWフラッシュ等は全部見れたし)、誰かDLできた人いますか?