2007年ミニチュア発売予定

 Star Wars公式より。

 ウィザード・オブ・コーストから発売されている「スター・ウォーズ ミニチュア」商品の年内の予定が発表されました。

 まず、現在発売中の「Alliance and Empire」ですが、30周年記念の四角い台座は初版のみになるとのこと。

 6月には、これまでのシリーズの中から24種のミニチュアを厳選した2体入りのパック「レベルズ&インペリアルズ2パック」が登場。
 7月には、「Star Wars Miniatures Starter Set」が発売。オビ=ワンやベイダーなどの6体のミニチュアと、ゲームに必要なものが一式揃っています。

 アクセサリー商品では、「Star Wars Galaxy Tiles」が11月に発売。コルサントのジェダイ聖堂や、デス・スターの謁見の間といった地形を再現できるタイルが入っています。

 さらに同じ11月には、「Force Unleashed」が発売。こちらはブースターセットのみの発売で、全60種。そのうち10種がヒュージサイズ。2008年のビデオゲーム発売に先駆けて、新キャラクター達がこのセットで初公開されます!

 今年も半分近くが過ぎましたが、下半期も楽しませてくれそうです!

スポンサーリンク
2007年ミニチュア発売予定
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク