MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Star Wars:The Force Unleashed予告編

 今度は、来春発売予定の「Star Wars:The Force Unleashed」予告編をご紹介。こちらも今年のE3で公開されたもののようです。(以下に映像が表示されない場合はGametrailers.comへ)

 『新たなる希望』のオープニングを思わせる構図でフレームに入ってきて、都市の上空を進むスター・デストロイヤー。と、突然、船体が大きく揺さぶられ、何かに引っ張られるかのように不時着!そこにいるのは黒衣の男。そして輝く赤い光刃・・・

 ベイダーの呼吸音と共に、「よくやった、我が弟子よ」と声が・・・
 その後は「運命の戦い」にのせてひたすら主人公の破壊描写が!トルーパーをフォースで吹き飛ばし、ランコアにフォースの稲妻を浴びせる!圧倒的なフォースで、タイファイターも撃墜!

 これを思い通りに操作できたら爽快でしょうね!しかし、なぜ赤いライトセーバーを使うダークジェダイが帝国軍と戦うのか・・・そのうち謎は解けるのでしょうか?

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/8/12 13:30
    >Organaさん
    ストーリーが気になりますよね・・・
    デモ映像とか見てると、フォースを自在に操れたら楽しいだろうなぁと思いますし、発売されたらぜひやってみたいのですが、そもそもハードを持っていなかったりするので(笑)
    お金と時間を貯めて遊びたいですね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2007/8/7 9:54
    こんにちは
    このゲームを心待ちにしているOrganaです(^^)

    >赤いライトセーバーを使うダークジェダイが帝国軍と戦うのか・・・
    そうそう!それがとっても気になっているんです。ヴェイダーのアプレンディスだけど善に目覚めるのかな?とか思っているのですが。
    summer2005さんも一緒にやりましょうよ~~

    http://starwars.koton-club.holy.jp/