MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

王様のブランチでジェダイ・トレーニング・アカデミー紹介

 15日土曜日放送のTBS「王様のブランチ」の「ディズニー・ナビ」のコーナーでカリフオルニアディズニーランド・リゾート特集をやってまして、その中でジェダイ・トレーニング・アカデミーの模様が放送されていました。

 これまでWEB動画でしか見たことがなかったので、地上波で紹介されていたのは新鮮!ベイダーやモールとちびっこジェダイがチャンバラするこのイベントですが、今回新たに知ったことがありました・・・

 それは、ストームトルーパーに向かって手を振りかざすと、フォースで吹っ飛んでくれること!Youtubeの動画でも、フォースで後ずさりするトルーパーの場面がありました。

Jedi Training Academy – Disneyland

 これはやってみたいなぁ・・・ここに行けば、トルーパーをフォースで吹き飛ばし、シスとライトセーバーで戦うという夢が叶っちゃうかも。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/9/20 0:32
    >Organaさん
    『インディ』見てたんですか(笑)
    それもある意味、正しいですね!

    アカデミーはやってみたいんですが、やっぱりちびっこ限定なんですかねぇ?
    大きなおともだちは、年をとり過ぎていてジェダイになれないのか・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2007/9/17 21:28
    うわ~~、見逃しました!
    すごく残念です(TT)
    いつも見ている番組なのに、その時はインディージョーンズを観てました。

    >ストームトルーパーに向かって手を振りかざすと、フォースで吹っ飛んでくれること!
    嬉しい演出ですね!
    私もアカデミーに入りたい!

    http://starwars.koton-club.holy.jp/