Disney+dアカウント以外<月間プラン>

The Force Unleashed新キャラプレビュー

 wizards.comより。

 11月に発売される「Star Wars Miniatures Force Unleashed」に収録される新ミニチュアのプレビューが公式に登場。

 今回は「Emperor’s Shadow Guard」と「Vader’s Apprentice, Unleashed」で、メディアミックス作品「The Force Unleashed」に登場する新キャラが初お披露目です!『スター・ウォーズ』ギャラクシーの最新キャラが、まずはミニチュアからデビュー!

 皇帝のシャドウガードは、黒いロイヤルガードの装甲服を身につけており、皇帝の直属として特殊任務に就いています。

 彼らの最大の秘密は、ライトセーバーの光刃が先端に付いたヤリのような武器「ライトセーバーパイク」を操るために、基礎的なフォースの訓練を受けていること。
 噂では、その正体は堕落し心変わりしたジェダイであるという話も・・・

 さて、次は「The Force Unleashed」の主役、ベイダーの秘密の弟子をご紹介。

 ベイダーの秘密の弟子は、幼い頃からダース・ベイダーによって秘かにフォースのダークサイドの訓練を受けてきました。成人になる頃までには、ベイダーの訓練によって銀河で最も強力なフォースの使い手のひとりに成長。
 
 オーダー66の後、ベイダーは秘密の弟子をジェダイの生き残りを抹殺する任務に就かせ、彼はベイダーの意思を実行するリーサル・ウェポンとなったのです。

 ミニチュアゲームでは、標準的なジェダイレベルの能力を持っているベイダーの秘密の弟子。しかし、特筆すべきは強力なフォースパワー!このゲーム上ではパルパティーンをもしのぐフォースライトニングを放てます!

 今回のセットはスピンオフファンに断然おすすめです。本編のストーリーが明かされる前に、一足お先に新キャラを自由に操って「The Force Unleashed」の世界を想像する楽しみがありますよ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク