MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ショーウェストでのルーカスの発言

 eiga.comより。

 ラスベガスで行われたショーウェストにルーカスが登場し、3DCGアニメ『スター・ウォーズ クローン大戦』などについて発言をしました。

 内容としては、これまで明らかになっている通りのことでしたが、eiga.comでは『スター・ウォーズ クローン大戦』が日本でも夏に公開されると表記しています。公式な発表を聞いてませんが、これは本当なのでしょうか?本当に夏だとしたらうれしいですけどね!

 また、第2次大戦映画「Red Tails」は早ければ今年末に撮影開始し、そしておそらく来年には公開出来るだろうとのこと。今年の『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』に続き、来年もルーカス制作作品が見られるのですね!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク