75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ、日本公開日決定!

 CinemaLeafニュースより。

 3DCGアニメ『スター・ウォーズ クローン大戦』の劇場版の日本公開が、8月23日(土)であることが報じられました!
 
 メイン上映館は、サロンパスルーブル丸の内で、全国ロードショーとなるようです。スター・ウォーズ クローン大戦映画版の日本公開時期を考察するのエントリーでいろいろと考えておりましたが、やはりこの時期だったか!すべては余の予見した通りに進んでおる・・・
 
 このほか、今回判明したのは邦題が『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』であること。『クローン大戦』じゃないんだ・・・ゲンディ・タルタコフスキー版と区別するためでしょうか。

 そして、字幕版と吹き替え版が用意されているらしいということ!吹き替え版は『エピソード3』時のキャストを再結集させて欲しいですね。

 ともかく、スケジュールが公開されたことでテンションが上がってきました!先行上映はあるのでしょうか?今年の夏は、『スター・ウォーズ』まつりがやってくる!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク