MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エピソード7~9、3D版の噂をルーカスフィルムに確かめてみたら

 先日、世界中のメディア、そして『スター・ウォーズ』ファンを震撼させたスター・ウォーズエピソード7~9、3Dで製作?のニュース。気になるその続報ですが・・・

 まず、タレ込み情報で有名な映画サイトAin’t It Cool Newsは、ルーカスフィルムにメールで直接コトの真相を確認。

 すると、ルーカスフィルムのPR担当から「ルーカスフィルムは現在、『スター・ウォーズ』の3D版に取り組んでいない」、「劇場公開される『スター・ウォーズ』映画は予定されていない」との返答があったようです。や、やはりか・・・

 ちなみに、このAin’t It Cool Newsの主宰者、ハリー・ノールズは「Fanboys(ファンボーイズ) 」に登場し、『スター・ウォーズ』カルトクイズを出しながら主人公たちをぶっ飛ばす活躍をみせます!

Interview with Steve Sansweet – Head of Lucasfilm Fan Relations

 そして、おそらく決定的なのがルーカスフィルムのファンリレーション担当のスティーブ・サンスウィートその人が答えたインタビュー映像。

 この動画の3分過ぎのあたりで、今回の『スター・ウォーズ エピソード7~9』を3Dで製作するという噂を完全否定しています。「インターネットで書かれていることを信じちゃいけないよ」とのこと。

 う~ん、やはり総合的に考えて今回の『エピソード7~9』3D版の噂は、現時点では実現の可能性が低いものだったと思います。

 とはいえ、いつ手のひらを返すかわからないのがこの手の話。少なくともルーカスフィルムは3Dに興味はあると思うので、まずは『スター・ウォーズ』6部作3D版が公開される日を待ちたいですね!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/11/2 1:07
    >ryotiteさん
    『スター・ウォーズ』は、今回の話がなくても6部作の3D化や
    実写TVドラマの計画もありますからまだまだ目が離せないですね!

    >syuhonさん
    『アバター』はどれくらいヒットするでしょうねぇ…
    もしかすると、『アバター』に箔をつけるために
    『スター・ウォーズ』を使ったのでは、とも思えます…

    >Organaさん
    『スター・ウォーズ』インコンサートが
    アジアにやってくるという話はスクープですよね!
    来年あたり、来てくれないかなぁ…

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2009/10/30 19:58
    あ~あ、やっぱりですか。
    完全否定されちゃった(笑)
    少しは夢を見ていたかったな~

    でも、ローグ中隊さんところでコンサートのアジアツアーの情報が掲載されてました。
    こっちは真実味ありですよ!

    http://blog.azure-angel.net

    投稿者:syuhon 2009/10/30 11:44
    そ・・・そうですよね
    まぁなんとなく元々怪しかったし

    でも、ひっとしたらと期待しちゃうのが
    我々ファンですよね。

    ひっとしないかなー。

    http://19770525.blog.so-net.ne.jp/

    投稿者:ryotite 2009/10/29 19:00
    やはり、作ってなかったんですか~残念。

    でも、この騒ぎをきっかけに本当になるかも(笑)

    今後のルーカスに期待ですね^^

    http://starwarsmake.web.fc2.com/