75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>発売記念試写会イベント開催

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス【初回限定生産】 [DVD]

 「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」発売記念スペシャル試写会イベントが、秋葉原UDX Theaterで行われました。

 はい、私は抽選にはずれました・・・チクショー!というわけで、WEB上でイベントのレポートを見ていきましょう。

 ニュースサイトの中では、AV Watchがイベントの全容がつかみやすく、詳しく載っています。

 スペシャルゲストは、『エピソード2』のパドメのヘソ出しコスチュームに身を包んだほしのあきがライトセーバーを手に登場。
 大抵のネットニュースでこの「クローン・ウォーズ」のイベントが掲載されているので、旬な人を選んだのは良いセレクトかも。さすがに熱愛ネタがあるとパブリシティもよく取れますね!

 コスチュームの都合上、ほしのあきのチャームポイントである胸の谷間が封印されて不満げという所がクローズアップされていますが、真に『エピソード2』を再現するというのなら、別の胸の出し方があるだろ!わかっとらんな!透けさせ(以下、銀河帝国軍の検閲により削除されました)

 来場者が参加する「クローン・ウォーズ」に関するトリビアクイズ大会の後、「クローン・ウォーズ」第4話と第10話ディレクターズカット版をブルーレイ上映した模様。画質はすごかったみたいですね。

 そして、第10話を監督した竹内敦志監督のトークショーを実施。ルーカスフィルム内部の興味深いお話が聞けたり、秘蔵写真を見せてくれたようです。見たかったなぁ~!

 この他、実際に参加された皆様のレポートをご覧下さい。

 STAR WARS FAN !!

 フィール・ザ・フォース

 19770525

 STAR WARS 馬鹿一代

 ひょっとして、『スター(星)・ウォーズ』だからほしのあきってキャスティング?!だから『エピソード2』のパドメを見習って白地に透(銀河帝国軍により逮捕)

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/11/23 23:34
    >RYOZZさん
    私も行きたかったです~!
    シーズン2イベントの時はぜひご一緒に!(笑)

    >フィグリンさん
    クローントルーパーのネイルアートですか!
    それはすごいですね~!ぜひ見たいです!
    私も同じく落選です・・・
    シーズン2の時にイベントがあれば、お互い参加出来るといいですね!
    書き込みに勇気はいりませんので、どうぞ今後もお気軽にコメントをお願いします~!

    >syuhonさん
    ほしのさん効果でかなりの媒体に取り上げられていましたね。
    パブリシティ宣伝としては成功かと思いますが、そういえば何のイベントだっけ?とならないようにしなければなりませんね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:syuhon 2009/11/21 2:29
    おお。ご紹介ありがとうございます。

    ちょっとだけほしのさんのおかげで宣伝できたということもありますが
    影が薄くなっちゃったなぁ・・・
    というのがちょっと残念でございました。

    http://19770525.blog.so-net.ne.jp/

    投稿者:フィグリンミ・ω・ ミ 2009/11/20 0:18
    いつも素晴らしい情報提供を拝見するだけでしたが、勇気を持って書き込みします^o^;

    今回のイベントに行きたかった~ その為にもネイルアートに、クローン達を描いたりして当選報告を待っていたのに…失恋

    当たらなかったぁぁTдT

    シーズン2ではイベントやらないかなぁ~~~

    投稿者:仲村実章 2009/11/19 9:57
    見に行きたかったです

    http://www.newkinc.com/nakamura/

    投稿者:小学校受験 2009/11/18 15:41
    スターでほしのあきなら、
    星野仙一を出すべきですね。

    http://www.shogaku-juken.com/

    投稿者:RYOZZ 2009/11/13 20:21
    こんにちは。いよいよ発売ですね。とても楽しみです。アマゾンで買う予定です^^イベント行きたかった~~~うぅ~残念。シーズン2の時に、コスプレで参上したいと思います(妄想)また情報宜しくお願いします。