クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>発売記念試写会イベント開催

 「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」発売記念スペシャル試写会イベントが、秋葉原UDX Theaterで行われました。

 はい、私は抽選にはずれました・・・チクショー!というわけで、WEB上でイベントのレポートを見ていきましょう。

 ニュースサイトの中では、AV Watchがイベントの全容がつかみやすく、詳しく載っています。

 スペシャルゲストは、『エピソード2』のパドメのヘソ出しコスチュームに身を包んだほしのあきがライトセーバーを手に登場。
 大抵のネットニュースでこの「クローン・ウォーズ」のイベントが掲載されているので、旬な人を選んだのは良いセレクトかも。さすがに熱愛ネタがあるとパブリシティもよく取れますね!

 コスチュームの都合上、ほしのあきのチャームポイントである胸の谷間が封印されて不満げという所がクローズアップされていますが、真に『エピソード2』を再現するというのなら、別の胸の出し方があるだろ!わかっとらんな!透けさせ(以下、銀河帝国軍の検閲により削除されました)

 来場者が参加する「クローン・ウォーズ」に関するトリビアクイズ大会の後、「クローン・ウォーズ」第4話と第10話ディレクターズカット版をブルーレイ上映した模様。画質はすごかったみたいですね。

 そして、第10話を監督した竹内敦志監督のトークショーを実施。ルーカスフィルム内部の興味深いお話が聞けたり、秘蔵写真を見せてくれたようです。見たかったなぁ~!

 この他、実際に参加された皆様のレポートをご覧下さい。

 STAR WARS FAN !!

 フィール・ザ・フォース

 19770525

 STAR WARS 馬鹿一代

 ひょっとして、『スター(星)・ウォーズ』だからほしのあきってキャスティング?!だから『エピソード2』のパドメを見習って白地に透(銀河帝国軍により逮捕)

スポンサーリンク
クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>発売記念試写会イベント開催
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク