75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新作TVアニメ「スター・ウォーズ 反乱者たち」新悪役公開!レベルハンター、エージェント・カラス!

 Los Angeles Timesより。

 この秋に世界で放映開始となる『スター・ウォーズ』新作TVアニメ「スター・ウォーズ 反乱者たち」の新キャラクター、エージェント・カラス(Agent Kallus)が公開されました!

 エージェント・カラスは、既に発表された「スター・ウォーズ 反乱者たち」の新悪役であるインクイジターの右腕で、「レベルハンター」の異名を持つ帝国保安局(ISB)所属のエージェント。

 これまでもISBは『スター・ウォーズ』スピンオフに登場してきましたね。エグゼクティブプロデューサーのデイヴ・フィローニによると、FBIと憲兵のそれぞれに少しずつ似ているとのこと。

 エージェント・カラスは人間の男性で、ヒゲともみあげが一体となったかのような独特のスタイルでダークグレーの装甲服を着用しています。

 演じるのは、黒人俳優のデヴィッド・オイェロウォ。『リンカーン』の他、『大統領の執事の涙』に出演しており、今年は『インターステラー』の公開が控えています。また、ルーカスフィルム制作の「Red Tails」にも出演していました。

 以前、LatinoReviewで『エピソード7』出演の噂が取り上げられていましたが、これはまさか「スター・ウォーズ 反乱者たち」のことだったのか?!

 インクイジターに加えて、手強そうな悪役が「反乱者たち」の前に立ちはだかることになりそうです!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク