MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BB-8が冷蔵庫の見張り番に!トーキングフリッジガジェット BB-8発売

STAR WARS スターウォーズ BB-8 トーキング フリッジガジェット Talking Fridge Gadget

 冷蔵庫に入れておく新感覚ガジェット「STAR WARS BB-8 トーキングフリッジガジェット」が本日より発売されました。

 昨年発売され、累計販売台数15000台を突破したヒット商品「STAR WARS トーキングフリッジガジェット(R2-D2)」に続く第2弾として、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のBB-8が冷蔵庫に入れて遊べるトーキングガジェットに!

スポンサーリンク

BB-8が冷蔵庫をサポートする新感覚ガジェット!

冷蔵庫を開けるとBB-8が動く!光る!しゃべる!

スター・ウォーズ トーキングフリッジガジェット BB-8

 「STAR WARS BB-8 トーキングフリッジガジェット」を冷蔵庫に入れておき、ドアを開けるなどして光をセンサーで感知するとBB-8が劇中そのままの電子音を出して頭部が動き、目の部分も赤く発光!

 これから料理を作らねば…という時には励ましを、1日の終わりの一杯にはねぎらいをBB-8がくれるかのようです…これは冷蔵庫の中の物を取る時が楽しくなりそう!

開けっぱなしの冷蔵庫を、BB-8が教えてくれるよ!

スター・ウォーズ トーキングフリッジガジェット BB-8

 また、冷蔵庫が長時間開けっぱなしになるとBB-8が警告音を出して注意してくれます。節電にも役立っちゃうなんて、BB-8はやっぱりいい子やわ~…任務に忠実なBB-8が、冷蔵庫を見張ってくれます。

コンパクトなボディに、20種類以上の音声を搭載!

スター・ウォーズ トーキングフリッジガジェット BB-8

 搭載音声数は、なんと20種類以上!しかも、低確率でレアな動作や音声も登場するというこだわりよう。レアな挙動を見るために、余計にさわってしまいそうです…

 さらに、冷蔵庫の中に入れなくても頭の上のスイッチを押すことで音声を発するので、冷蔵庫以外の場所に飾るのももちろんOK。

 動きと音声機能が実現出来る、最小サイズを目指した約11cmというコンパクトさも特徴で、一人暮らし用のミニサイズの冷蔵庫でも無理なく使えます。小さいながらも、劇中のBB-8に近付くよう試作を繰り返したこだわりの造形もポイント。

 これから暑い季節になり、お世話になることが多くなる冷蔵庫。冷蔵庫の前に立つ度に、BB-8と会えるワクワクが楽しめそうです。この夏の冷蔵庫は、BB-8におまかせ!

記事作成ご協力:Hamee株式会社

関連記事
スポンサーリンク

フォローする