75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲイリー・カーツ、セレブレーションⅤに登場!

 starwars.comより。

 『新たなる希望』、『帝国の逆襲』のプロデューサーであるゲイリー・カーツが、なんと「セレブレーションⅤ」に来場することが発表されました!

 今年で30周年を迎える『帝国の逆襲』。この作品のプロデューサーを務めたゲイリー・カーツですが、『帝国の逆襲』以降は『スター・ウォーズ』シリーズに関わっていませんでした。

 なので、今回ルーカスフィルムオフィシャルイベントである「セレブレーションⅤ」に登場することは驚き!なかなか見られるものではないですね。

 期間中、サイン会も行われます。さすがにルーカスとの2ショットは見られないでしょうが、それでもゲイリー・カーツの登場はレアかと思います!

スポンサーリンク