ユニクロ×スター・ウォーズTシャツ、先行販売で買ってきた

 ユニクロ×『スター・ウォーズ』のグラフィックTシャツ先行販売を見に、ユニクロ銀座店へ行ってきた!

 501部隊がUT STORE HARAJUKUに行ってしまった後に着いたので、ダース・ベイダーやトルーパーがやってくるイベントは残念ながら見られなかったのですが、ユニクロ×『スター・ウォーズ』コラボTシャツはチェック出来ました!

スポンサーリンク

ユニクロ『スター・ウォーズ』Tシャツ
購入したのはこの2柄

ユニクロ スター・ウォーズ Tシャツ

 店頭では、ユニクロ×『スター・ウォーズ』Tシャツを着たマネキンをディスプレイ。ピンクのダース・ベイダーは印象的な色合いで目につくデザイン。バックプリントは「I am your father」と入っているのもニヤリとさせられます!グリーンの3PO&R2は、古着っぽいプリントで味があります。

 この2種は気に入ったので即購入!ピンクのベイダーは人気があったようで、Mサイズをギリギリのところで手に入れることが出来ました・・・

ユニクロ スター・ウォーズ Tシャツ

 今回はヒーローズインザワールドというシリーズでのリリースのようで、デザインは6種、カラーバリエーションを含めると全9種。この日のスタッフはユニクロ×『スター・ウォーズ』Tシャツを着ていましたし、お客さんも結構手に取っている人が多かったです。

 価格はいずれも1500円と、ユニクロならではの低価格がうれしい。デザインもベーシックで、普段着として着ても違和感がないので気軽に買える『スター・ウォーズ』Tシャツといえるでしょう。

 この春~夏は、例年になく『スター・ウォーズ』Tシャツの着用が多くなりそうだなぁ・・・

スポンサーリンク
ユニクロ×スター・ウォーズTシャツ、先行販売で買ってきた
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事