75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クローン大戦、劇場公開?

 TheForce.Netより。

 3DCG版『スター・ウォーズ クローン大戦』に、劇場公開の噂が浮上しました!

 これは、ハズブローの2007年秋アナリストイベントの場で「『スター・ウォーズ クローン大戦』TVアニメシリーズが来年8月8日に劇場公開され、秋にはTV放送される」という発言があったことから判明したもの。

 ルーカスフィルムのスポークスマンはこの件に対して「まだリリースの戦略に関しては何も決まっていない」とコメント。

 Hasbroのサイトで、このプレゼンテーションがオーディオファイルで聞けます。問題の発言は約56分のところにあるそうです(聞くには登録が必要)。

 ルーカスフィルムのライセンスパートナーであるハズブローの公の場での発言は、信憑性が高いですね。具体的な日程まで明かされているのも・・・映画館で『クローン大戦』が見られるのは、ファンとしても待望の展開!ともあれ、続報を待ちたいと思います。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/11/19 23:54
    >Organaさん
    日本では、現在8月上旬の20世紀FOX公開作としては情報がないですね。
    同時期に例の『ドラゴンボール』が入るかも知れませんし・・・
    DVDはおそらく出るはずかと思います。

    あ、『ジャンパー』情報をそのうちお知らせしますので・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2007/11/18 9:05
    わ~~~、観たい!
    でも、日本じゃ大画面は無理でしょうか。
    せめてDVDを‥‥きっと出ますよね!

    http://starwars.koton-club.holy.jp/