MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ディカプリオ、スター・ウォーズコレクションをeBayに出品

 TheForce.NetStar Wars Toys Morphy Spring Auctionより。

 なんとレオナルド・ディカプリオのスター・ウォーズグッズコレクションがeBayオークションに出品!リストを見ると、旧ケナー社からハズブロー社時代のパワー・オブ・ザ・フォース、エピソード1フィギュアまで、膨大なアイテムが!
 「STAR WARS ACTION FIGURE DATA BASE Vol.1[1978-1985]」に掲載されているようなレアグッズの現物ですわ・・・これはかなり気合が入っています。

 ディカプーといえば、来日した際におもちゃを買い込むようなコレクターであることは有名。さらにスター・ウォーズとディカプーといえば、「エピソード2」からの青年アナキン候補と言われた時期もありました。

 しかし、「エピソード1」初日にルーカス、マッカラム、ディカプーがお忍びで来場した時、予告編で流れた「ザ・ビーチ」でディカプーの姿が映し出されると、観客が大ブーイング!ディカプーは途中で退席・・・この件でディカプーのアナキン役は立ち消えになったそうな。

 もし、アナキンをヘイデンではなくディカプーが演じていたら・・・
 ユアンに歯向かうディカプー、ナタリー・ポートマンと湖畔でたたずむディカプー、2刀流で戦うディカプー、子供にも容赦しないディカプー、宇宙船に乗るディカプー、手足を斬られて「I hate you!」とシャウトしながら燃えていくディカプー・・・

 そんな「Ifもしも・・・」な新三部作を考えるのも楽しいなぁ!
 とにかく、ディカプーがスター・ウォーズ大好きなのはよくわかった!やっぱりディカプー所有コレクションだから値打ちが上がるのかなぁ・・・その辺りも注目です。 

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/1 17:12
    >Organaさん
    メール送信させて頂きました!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/3/31 20:01
    連絡遅くなってすみません。一日外出してました。

    はい、そのURLでOKです^^
    ご連絡をお待ちしています。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/

    投稿者:summer2005 2006/3/31 11:53
    >Organaさん
    大ファンだから出たかったでしょうねぇ~!
    しかし私もディカプーがアナキンになっているところはなかなか連想できません・・・
    ヘイデンでよかったと思いますよ!

    そして・・・おお!
    お誘いありがとうございます!
    4月15日(土)、ぜひCantinaで一杯やりたいと思います!

    こちらからご連絡を差し上げたいと思います。メールの送信はこちらからでよろしいのでしょうか?
    http://koton-club.holy.jp/mailform.html

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/3/31 8:14
    すみません、間違えました。
    4月15日(土)です。
    宜しくお願い致します。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/

    投稿者:Organa 2006/3/30 11:54
    こんにちは!
    ディカプリオそんなにスター・ウォーズのファンだったなんて!
    じゃあ、役を逃したのもすごく残念だったでしょうね。
    彼がライトセーバーを持ってるところはなかなか想像できません。ナタリーとkissするのも彼だったらどうしよ~~!(汗
    私はヘイデンに決まってくれて感謝です、えへへ♪

    ところで・・・4月14日(土)の夜はお時間ありませんか?一緒にCantinaに行きませんか。河原さんとお会いできることになったので良かったらsummer2005さんも一緒にと思いまして。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/