MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベストセラー絵本「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」のアパレルが発売決定!お父さん向けのネクタイも

 プレミアムバンダイより。

 10万部突破のベストセラー絵本「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」のアパレルが、バンダイのショッピングサイトであるプレミアムバンダイにて発売されることが決定!予約が開始されています。

 ラインナップは、ネクタイ、ネクタイピン、パーカー、ポーチ、財布。

 まず、プリントネクタイはI LOVE DAD,ワンポイント柄名場面柄で、いずれもかわいらしい絵本のカットをデザインしており目を惹きます!ビジネスシーンではちょっと勇気が入りそうですが、理解のある職場であれば話のネタになりますし、女性ウケも良さそう!

 ネクタイピンもあるので、セットで使うと統一感がありますね。

 織りネクタイは、ストライプがパープルブルーワインレッド

 チェック柄がシルバーワインレッドゴールド

 格子柄がネイビーブルーワインレッドブルーと、3柄に各3色の計9種類。絵本のルークとダース・ベイダーの顔がさりげなくプリントされており、普段使いにもバッチリ。

 パーカーはグレーの2色があり、カジュアルなファッションで活躍しそうです。

 小物では、ポーチが円形ポーチ角形ポーチの2種でそれぞれ黒と茶の2色のラインナップ。さらに2つ折りタイプの財布も黒と茶の2色があります。

 日本では、本が売れグッズも登場するなど「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」がかなり支持を集めていますね。海外ではこれらのグッズは流通しないのでしょうか・・・

 商品の発送は、2014年2月の予定。お父さんへのプレゼントはもちろん、かわいらしい普段使いアイテムとしても使えそう!

スポンサーリンク