75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エピソード1ファントム・メナス、金曜ロードショーにて放送!

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

 日本テレビより。

 日本テレビ系金曜ロードショーにて、『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』が5月7日(金)21:00~23:24に放送されます!第2日本テレビでは予告動画も見られます。

 なんと、あれから11年が経っているらしいです・・・信じがたい。

スポンサーリンク

同日は『ファンボーイズ』最終上映

ファンボーイズ [DVD]

 この時期に『エピソード1』といえば、どうしても思い起こされるのは『ファンボーイズ』!あの頃、何がなんでも見たかった『エピソード1』が、地上波で何度も放送されているのはなんだか不思議な感覚です。

 その『ファンボーイズ』も、ついに7日(金)で渋谷シアターTSUTAYAでの上映がラストとなります。11時の回の『ファンボーイズ』を見てあの頃の熱い気持ちを感じながら、夜に『エピソード1』を見ると疑似体験が出来ますよ!

 劇場で見られるのはラストチャンスかも!『ファンボーイズ』は映画館で、みんなで見る共有体験が素晴らしい作品です。ぜひどちらもお見逃しなく!

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2010/5/10 23:47
    >RYOZZさん
    2週間は短かったですね・・・
    あっと言うまでした。
    今度は家庭でも楽しめるので、ぜひいつまでも愛してください!
    SWイベントは今後も必ずありますので、
    一緒に楽しみましょうね!

    http://www.starwarsblog.jp/

    投稿者:RYOZZ 2010/5/7 17:56
    いよいよ最終日ですね。2週間が短かったように感じます。自分は、家でスターウォーズ鑑賞したいと思います。そしてファンボーイズDVDが手に入ったら、家で家族と見たいと思います。追伸:お台場のイベント行きましたが、参加出来ませんでした。また何かのイベントに参加したいと思います。ではまた