75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アメリカでのプロモーション:ケロッグ

 公開が迫ってきたということで、本国での企業とのタイアップをご紹介したいと思います。

 「トニー、できないよ~」と弱気になるガキどもに活を入れるトラでおなじみのケロッグは、ここぞとばかりに大変な企画を実施!

 シリアルを買ってLight-Up SaberSpoonを手に入れよう!

スター・ウォーズ ケロッグ

ほ、ほしい!
朝はシリアル食いながらライトセーバーで決闘だ!

 
 カードゲームが付いてるシリアルもあるよ!

スター・ウォーズ ケロッグ

 他にもバーコードを集めてエピソード1DVDをもれなくプレゼント!や、ポスタープレゼント、話題のダースベイダー ボイスチェンジャーのインスタントウィン(要は当たりが出たらもらえる)キャンペーンなど熱いキャンペーンが展開中だが、

なんといっても

これ!

スター・ウォーズ ケロッグ
($6.99と対象商品のバーコード2枚を同封したらプレゼント!)

 R2の頭を逆さにした狂ったデザイン!
 でもなんか無性に欲しくなるのは企業に操られてるから?

 こういうのを見ると、アメリカ人に生まれたかったなぁ・・・と思う。
 アメリカ人の人!下さい!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/5/6 2:50
    アメリカ行ったなんてうらやましいですね!日本では輸入食品店にもキャンペーン商品はおいてないです・・・仕方ないのでM&M’sのサイトでライトセーバーの修行を積もうと思います・・・

    投稿者:makimaki 2005/5/1 22:44
    せっかくアメリカまで行ったのに買えませんでした。時間の余裕がなくて。。。
    アメリカの友人が気を使って2箱買ってきてくれましたが、日本で欲しいと思っている人いっぱいいるんですよね。
    M&M’sのM-Pireも欲しかったし。。。
    どうして日本には入ってこないのでしょうね?
    やはり需要の差でしょうか(T.T)

    http://plaza.rakuten.co.jp/worldshopping/

    投稿者:gasu_desuga 2005/4/17 9:43
    確かに欲しくなるなぁ。

    http://blogs.yahoo.co.jp/gasu_desuga

    投稿者:summer2005 2005/4/13 20:39
    日本でもキャンペーンバンバンやって欲しいのに・・・
    こっちではペプシくらいですかねぇ・・・

    投稿者:えせこう 2005/4/13 0:23
    きちがいじみた発想だな~
    でも欲しい!!