75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シス・センス

 バーガーキングがsithsenseというサイトを公開している。ベイダーがあなたの心をフォースで読む!というゲームなのだ。
 まず、何かひとつの事柄を思い浮かべる。それから勇壮な帝国のマーチが流れる中、ダース・ベイダー卿が20問の質問をしていく。
 最初の質問は、それは動物か、植物か、鉱物か、それ以外か、不明なものか。続いて具体的な質問をされるので、YES、NO、MAYBE(多分)、SOMETIMES(時々)IRRELEVANT(関係なし)などで答えていくと、ダークサイドのフォースにより当てられてしまう!
 質問の合間にベイダーが「私にウソをつくな!」とか「貴様は賢くないな」などと罵倒してきたり、「フォースの強いやつだ」とか「他愛のない」などの映画のせりふを言ったりする!
 さらにバーガーキングの王(バーガー大王)が歩いてきて、ベイダー卿に進言することも!突然頭のでかいおっさんが現れるので驚く。
 最後までベイダーが答えられなかったら、答えを入力して教えてあげましょう。
 ベイダーが答えを当てたら、まれに後ろからストームトルーパーとボバ・フェットが出てきて拍手する!これに限らず、動画の出来はすばらしいぞ!ぜひお試しを!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク