MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ24キャラ占い

アナタのダークサイドがわかる『スター・ウォーズ』24キャラ占い

 昨今、いろいろなおもしろ占いがあるわけですが、この「スター・ウォーズ」24キャラ占い―あなたのダークサイドがわかる!は、簡単な判定でスターウォーズのキャラクターのタイプがわかるというもの。ラッキーアイテム、プレイスはスターウォーズユニバースのものだったりする(ラッキーアイテムはナブーロイヤルクルーザー!と言われても・・・)。

 また、各キャラとの相性ベスト3、ワースト3も書かれているので、スターウォーズ仲間とみんなでやれば盛り上がります!
 さらに今年の金運、仕事運、恋愛運など、運勢も知ることが出来るという構成。

 ちなみに私はパドメでした。

 ネット上には他にもスターウォーズ占いがあります。

 スターウォーズ占い

 ジェダイの騎士占い

 スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い

 結果はどうでしたか?
 ところで「スター・ウォーズ」24キャラ占い―あなたのダークサイドがわかる!は、ルーカスフィルム公式なんですね・・・こういう本にも理解があるのか・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:るるる 2005/8/21 20:20
    どうもです(^-^)♪
    こちらこそ今後もよろしくお願いします!
    私も噂?はたくさん聞いてますよ~(笑)

    吹奏楽やっていらっしゃったんでしたっけ?
    譜読み頑張ります(>_<) じゃあ正式なリンクも貼っちゃいます(^-^)ノ!ではちょくちょく見に来ます♪また♪ http://www.geocities.jp/mu_egg_ru3/

    投稿者:summer2005 2005/8/21 18:28
    >るるるさん
    はじめまして!
    お噂はかねがね聞いてます(笑)
    るるるさんがここを見ているとは、少し意外でした(笑)
    スターウォーズだけでなく(もちろんスターウォーズも続けますが)、その他の映画もバンバン取り上げていきますので、今後もよろしくお願いします!

    私もHP拝見させて頂いてますよ!
    譜読みとか暗譜とか見ると、苦労がわかります・・・

    リンクは歓迎です!お気軽にどうぞ!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:るるる 2005/8/21 12:55
    はじめまして♪
    全部やってみました~!本のも昨日やってみましたよ。ちなみにレイアでした(^-^)ノ・・で、突然すみません、本情報はここで初めて知ったもので、日記の中でですが超勝手にリンク貼っちゃいました(^^ゞご報告に・・

    http://www.geocities.jp/mu_egg_ru3/

    投稿者:summer2005 2005/8/20 17:58
    >mac_rinさん
    アナキンでしたか!よかったですね!
    暗黒面まっしぐらです(笑)

    これからもどうぞよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:mac_rin 2005/8/19 23:18
    スターウォーズ占い、面白いですねぇ~!
    ジェダイの騎士占い。やってみました。
    希望通りのアナキンで、ダークフォース度100%とというありがたい結果(^_^;)
    summer2005さんのブログ、リンク貼らせて頂きました。これからもSWの事、いろいろ教えて下さぁ~い!

    http://www.fan.hi-ho.ne.jp/pretty_megu/hayden/hayden01.html