MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ペプシ隠れスター・ウォーズキャンペーン現る

 スターウォーズ ボトル・キャップス トレードさんより。(次回更新時にリンク先が変わります)
 
 一部店舗限定の隠れスター・ウォーズキャンペーンが明らかに!

 Aコースはダース・ベイダー型加湿器「スチーム・ベイダー」!
 そうくるか!というようなアイテムのチョイスで、今回もセンスの良さが光っています!冬にはぴったりかつ劇中の1シーンも再現可能な一品!

 BコースはR2-D2ムービング缶ホルダー!こちらはエピ1時のR2-D2缶ホルダーのアップグレード版といったところでしょうか。ダイエットペプシツイスト300mlボトル缶用となっているようです。(2006/4/1追記:完成品では500mlボトル缶用になっています。)

 さて、明らかになった応募の詳細は・・・

 今回はシールではなく、ペプシを含むサントリーの清涼飲料水商品600円以上のレシートを、はがきに購入店舗名を明記の上、添付。そういうわけではがき1枚につき1口のみの応募に。同じ店舗であれば、別々の日付のレシートを合算してもOKのようなので、無理にまとめ買いしなくても大丈夫。

 今回うれしいのは、コーラを大量に飲まなくても、サントリーのお茶や水などを買えば良いというところではないだろうか!

 でもまぁ、スターウォーズスペシャルボトルキャップ付きペプシもどうせ買うのだが・・・

 締め切りは2006年1月14日。わりと時間がない?!

 ただ、肝心の実施店舗がどこなのか、また当選者数がイマイチまだわからない。ぜひ近くのスーパーなどを偵察し、情報をこの記事のコメント欄またはYodaさんのBBSにてお教え下さい。

 みなさんの力でよりよいペプシライフを!私も近所のスーパーへ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/12/14 19:20
    >pipipiさん
    情報提供ありがとうございます!
    地域によって店舗が違うのもこのキャンペーンの難しいところです・・・

    ペプシが含まれていれば、お茶でも大丈夫というのがいいですね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:pipipi 2005/12/13 12:21
    丸正とかライフとかメジャーなスーパーで
    やってるみたいです。
    しかし当たりが25名様とか異常に少ないです。
    いえもん買いまくりです。