Attack on Endor予約開始!

 アマゾンで「Star Wars Miniatures: Attack on Endor」が予約開始されています。starwars.comによる商品の画像と紹介記事もご参照下さい。

 同梱ミニチュアは、AT-ST、スカウトトルーパー、ストームトルーパー、ストームトルーパー士官。

 AT-STはUniverse Booster Pack版とは異なる、ブラスター発砲バージョン。造型がいいので欲しいぞ!
 4面マップとシナリオ本は、エンドアの戦いだけではなく、ランコアの落とし穴、ヤヴィン4のジェダイ聖堂などが収録されています。

 アマゾンでは販売しないのか・・・と思っていたらやってくれましたね!これからもミニチュアを販売して下さいね!

 さらにスター・ウォーズミニチュア情報。
 Rebelscum.comによると、まだ正式発表ではないのですが「スター・ウォーズ スペースバトル・コレクタブル・ミニチュアゲーム」がウィザード・オブ・コーストから発売される模様であるとのこと。

 これはスター・ウォーズユニバースの宇宙船を使った、従来のミニフィギュアとは別のまったく新しいゲームです。

 情報が少ないのですが、2種類の巨大ミニチュアが確認されたとのこと。噂ではスター・デストロイヤーとホームワン(アクバー提督の旗艦)ではないかという話です。
 まもなく、さらなる情報が入ってくるようなので期待して待ちましょう!

 個人的には宇宙船などのメカ好きなので、この企画は大歓迎。宇宙での大艦隊戦を繰り広げたい!

スポンサーリンク
Attack on Endor予約開始!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク