75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ツアーズ人気持続

 goo ランキングより。

 「好きな東京ディズニーランドのアトラクションランキング」で、「スター・ツアーズ」が8位にランクインされています。

 男性編では5位、女性編でも8位と健闘。最近はガラガラ・・・という話も聞きますが、根強い人気を保っていることがわかります。
 やはり映画そのままに宇宙を飛び回り、デススターを攻撃するのは大きな魅力。待ち時間もドロイドのおしゃべりに耳を傾け、細かいディテールを見ていればまったく退屈しません。むしろ全ての会話や惑星観光ビデオを見たいくらい!

 人気あるんだから「スター・ウォーズウィークエンド」を東京でもやってくれ!そして「スター・ツアーズ」リニューアルの情報はまだかなぁ・・・

 惜しくも4月5日で終了してしまった「シンデレラ城ミステリーツアー 」も10位に登場。勇者のメダルをお持ちの方も多いのでは?
 東京ディズニーシー編でもアンケートを取ってもらいたいものですね。インディ・ジョーンズはどれくらいの人気なのか・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/30 0:25
    >nomuさん
    ガラガラという話は聞くのですが、結構お気に入りの方が多いようで。
    SWの背景を知れば知るほど、あのアトラクションは面白くなりますね!

    新三部作の方が詳しくても問題ないですよ!
    まずはアトラクションを楽しめばいいのです。
    知識とかは後から付いてきます!

    う~む、ディズニーランド行きたいなぁ・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:nomu 2006/4/28 1:16
    スターツアーズ去年行った時ガラガラでした…また近日行く機会があるので入って見ようと思います。以前は自分は「やや詳しい」レベルで入ったので「かなり詳しい」レベルになった今、あのガイドビデオを見るのが楽しみです!新三部作の方が詳しいんで軽く不安はありますが…