75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ピーター・メイヒュー誕生日

 TheForce.Netより。

 5月19日はチューバッカ役のピーター・メイヒュー氏の誕生日でした!おめでとうございます!

 さて、誕生日はどこで過ごしたのかというと・・・昨日の記事でも書いたように、「スター・ウォーズ・ウィークエンド」に出席されていました!まぁ、要はお仕事だったのですね・・・

 でも、Star Wars公式の画像集や、johnbooth.typepad.comりおままさんはこちらにも写っていますね)を見ればとても楽しんでいたということがわかるはず。マッカラムやワーウィック・デイビスと歓談していたり、おもちゃのボウキャスターを構えたりしています!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/5/25 17:31
    >りおままさん
    TBありがとうございます!
    できなかったのは、このサーバーの調子が悪かったんだと思いますよ!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:りおまま 2006/5/25 0:28
    お馬鹿加減をさらしてお恥ずかしい限りです(–;

    TB出来ました♪

    http://blogs.yahoo.co.jp/kachu0327

    投稿者:summer2005 2006/5/24 22:39
    >りおままさん
    私も驚きました!
    あちこちのウェブでお見かけするとはすごいですねぇ!

    TBできませんでしたか・・・
    う~む、おかしいですねぇ・・・
    というわけで、こちらからさせて頂きました!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:りおまま 2006/5/24 10:50
    すみません、トラバしようと思ったら出来ませんでした(T-T)
    記事、うちのブログに載らせて下さいね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kachu0327

    投稿者:りおまま 2006/5/24 10:38
    あらら、、、誕生日だったとは知りませんでした(^^;知っていたら何かしてあげたかったのになぁ、、、

    げっ!私の写真が載っているとは知りませんでした(^^;
    トラバされて下さいませ(^^;

    http://blogs.yahoo.co.jp/kachu0327