MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファントム・メナス3D版来年公開?

 TheForce.Netより。

 「Popular Science」誌の6月号に「Return Of The 3D」と題する記事があり、2D映画を3D映画へと、観客を酔わさせないように変換している会社をいくつか取り上げています。そしてその中に、『スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス』3D版を来春に公開するという内容が!

 メガネをかけると、場面が観客に向かって広がってゆき、アナキンやオビ=ワンの顔が目の前にあるように、そしてポッドレーサーは本当に何百フィートも離れたところにあるように見えたとのこと。ルーカスも絶賛!

 と、この雑誌を読んだ方がTheForce.Netに投稿しているのですが、来年公開されるのは『新たなる希望』ではなかったのでしょうか?う~ん・・・続報を待ちましょう。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/5/24 22:04
    >ローグ中隊さん
    これまでの発表ではエピソード4からと言われてきましたけどねぇ・・・

    順番はどうなるのか?
    そして日本では公開できるのか?
    どうなんでしょうね~・・・

    >しゅうさん
    私も来年は『新たなる希望』を見る気マンマンでしたが、お話順でもアリですね。

    3Dポッドレースとか迫力ありそうですし!

    >nomuさん
    なるほど(笑)
    好きなエピソードを早く見たいですものね~!
    既報では、『エピソード3』は2012年公開と言われていましたから、先が長い話です・・・

    >guriさん
    また予定変わるかも知れませんね・・・
    (笑)
    私も久しぶりに映画館で旧三部作が見たい!と思ってました!

    楽しみではあるのですが、日本でどれ程の規模で公開できるか少し不安でもあります・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:guri 2006/5/24 17:12
    3Dの公開ホント楽しみです。
    劇場での旧三部作が早く見たい!と思ってたんですけど、物語上の時
    系列で公開が進んでいくのは、それはそれで嬉しいかもしれないで
    す。
    公開の順番は、また途中で予定が変更されるかもしれないですけど
    (笑)とにかく楽しみなことに変わりはないですねー。

    投稿者:nomu 2006/5/23 21:41
    3が早く見れるからいいかも。

    投稿者:しゅう 2006/5/23 18:44
    私的には456123がイイですけど
    123456もまたイイかもしれませんね◎

    投稿者:ローグ中隊 2006/5/23 18:39
    summer2005さん こんばんは

    私も記事読みました。私もてっきりエピソード4から順番に3D版を公開するものだと思っていたので意外でした。ホントのところはどうなんでしょうねえ。
    まあ、でもそれならそれでもいいかな、と。

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/