MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スターウォーズ・ウィークエンド2006第2週

 Star Wars公式より。

 ディズニーMGMスタジオで「スターウォーズ・ウィークエンド2006」第2週目が開催されました。

 今回の様子も画像が公開されています。スローン大提督のコスプレをするツワモノを見るにつけ、アメリカのファンの懐の深さを思い知りました・・・顔を青くペイントして、赤いコンタクト付けて髪をオールバックにすれば割とできそうな気がしないでもないですが。

 今回のゲストは『エピソード1』でアナキンを演じたジェイク・ロイドと、グリーヴァス将軍の声を演じたマシュー・ウッド。ジェイク・ロイドはだいぶ大人っぽくなりましたね。

 ディズニー系サイトLaughingPlace.comでは第1週目の画像が。パレードの雰囲気が伝わってきますよ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/5/31 23:16
    >りおままさん
    去年もジェイク・ロイドが来ていたんですね!
    子役というものは、成長することが絶対避けられない宿命ですからねぇ・・・

    妙な顔、ですか・・・
    う~ん、何かを感じたのではないでしょうか?(笑)ジェイク・ロイドではないのでわかりません~!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:りおまま 2006/5/29 14:20
    ジェイク・ロイドは去年のSWWで見かけました。あんなかわいかった子がこんなに成長しちゃったのねぇ、、、と思いました(^^;
    2回見かけましたが、2回ともりおんを見てとても妙な顔を下のですが、、、どういう事なんでしょう(–;?

    http://blogs.yahoo.co.jp/kachu0327