MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バート・レイノルズ最大の後悔は

 contactmusic.comより。

 バート・レイノルズが最も悔やんでいるのは、ハン・ソロ役を逃したことだったという記事。バート・レイノルズはハン・ソロ役候補でしたが、結果的には大工さんだったハリソン・フォードに譲ってしまうことに。

 レイノルズいわく「私は、それがキャリアの中で最大のミスだったと思う。私はエージェントを非難する」するということで、彼のエージェントに責任があると主張しています。

 当時はハン・ソロという役が、誰もが知るキャラクターになるとは思いもしなかったはず。人気がこれ程までにもなれば、誰でも後悔するはずですね・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク