75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

さよなら2006年!

 2006年も今日で終わり。2006年はいわゆる「SW冬の時期」ではありましたが、前年に公開された『シスの復讐』の余波もあって、『スター・ウォーズ』人気がより定着・ファン層のすそ野を広げた1年のような気がしています。

 なかでも、『バトルフロントⅡ』や『レゴ スター・ウォーズⅡ』などのビデオゲームが盛り上がっていましたね。
 オールドファンをあっと言わしめた、旧三部作オリジナル版DVDの発売もサプライズでした。
 
 個人的には、このブログを通じて多くのブロガーさん達とお会いできたのが大きな収穫になった年でした。お世話になりました方々、本当にありがとうございます!

 2007年は、1作目公開から30周年を迎えるアニバーサリーイヤー。「セレブレーション」や、3DCG版『クローン大戦』のお披露目がメインイベントとなるはず。

 まずは元旦の「ローズパレード・トーナメント」が高らかにアニバーサリーイヤー到来を告げます。現在、本番に向けて着々と準備が進められていて、 Rebelscum.comには制作中のフロートの画像が公開されています。エンドアとナブーをテーマにした2つのフロートが確認できますね。イウォークビレッジとシード宮殿、よく出来ています!

 パレードの模様は、おそらくYoutube.comにアップされるはずなので要チェック。2007年はYoutubeのおかげで、日本にいながらにしてローズパレードやセレブレーションの模様を見ることができるかも知れません。

 ちなみに今年の総投稿記事数は415でした。来年は更新頻度の低下が懸念され、悩みのあまりダゴバへ行ってヨーダ先生の説法を聞きつつ逆立ちしてR2を浮遊させたいところではありますが、なんとかがんばっていきたいと思います。更新が滞っても見捨てないで下さい・・・

 というわけで、来年も何卒よろしくお願いします!どうか皆様、良いお年をお迎え下さい!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/1/1 18:37
    >Organaさん
    あけましておめでとうございます!
    今年はアニバーサリーイヤーですから、必ずやいい年にします!

    隊長さんとMakiさんは今頃、ロスですよね。
    現地時間ではまだ年が明けたばかりなのでパレードはまだ始まっていませんが、明日にはビデオが見られるのでは・・・と思っています。
    ぜひご活躍して欲しいですよね!

    それからお心遣い、ありがとうございます(笑)
    今年も変わらず、楽しみながら運営していきますよ!
    頻度は下がるかも知れませんが、その分濃密な物を提供できれば・・・と思っています。

    今年もよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2007/1/1 2:41
    明けましておめでとう御座います!
    今年、記念の年に何か良いことが起こるといいですね。
    ローズパレードは501stの隊長とMakiさんが参加されてますので是非その模様を見たいです。

    今年からsummer2005さんはとても忙しくなりますね。無理せず、ご自分のペースで運営して下さい。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/