セレブレーションⅣで全作一挙上映

 Star Wars公式より。

 「セレブレーションⅣ」で『スター・ウォーズ』全作一挙上映企画が開催されます!やっぱりそうきたか!

 5月23日の午前9時から始まる、約17時間に及ぶ長丁場!『エピソード1』から『エピソード6』までを、大勢のファンと共にブッ続けで鑑賞できるのはこのイベントだけかも・・・全6作を世界中のファンと大盛り上がりで見られるなんて、幸福な体験ですよね!
 まぁ、途中で寝たりしなければですが・・・「セレブレーションⅣ」へ長旅をされる方はご注意を。全部見通すことができれば、『エピソード6』のラストは感動間違いなし!よくがんばった!と達成感もひとしおですね。

 全作一挙上映後の24日には、『スター・ウォーズ』ファンクラブ限定で「スニークプレビュー」も行われるようです。「スニークプレビュー」とは、タイトルを明かさずに行われる試写会のこと。
 これはひょっとして、3DCGアニメ版『クローン大戦』なのでは?!2月現在、2エピソードはすでに完成しているようですし・・・

 全6作を見た後に新作映像を上映したら場内は大熱狂間違いなし!ですが、本当のところは当日になってみないとわかりません。楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク
セレブレーションⅣで全作一挙上映
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク