MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マスター・レプリカ、SWライセンス契約終了

 Star Wars公式より。

 マスター・レプリカの『スター・ウォーズ』商品のライセンス契約が今年で終了するという発表が!

 マスター・レプリカの親会社であるコーギー・インターナショナルとルーカスフィルムとの間で、ライセンスの更新が諸条件により合意に至らなかったとのこと。これによって、ライトセーバーなどのプロップレプリカがマスターレプリカからは発売されなくなります。

 マスター・レプリカは昨年の暮れに、コーギー・インターナショナルと合併した経緯が。ルーカスライセンシングは、できるだけ早く新しいライセンスをコーギーと結びたいとしています。

 あのFXライトセーバーも、ライセンス終了に伴って今後は市場に出回らなくなってしまうのでしょうか・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/6/23 19:22
    >はりそんさん
    はじめまして!
    FXライトセーバーは、これから『エピソード1』のラインナップが出るとアナウンスされていたので期待していたのですが・・・
    残念ですよねぇ。

    しかも「セレブレーションⅣ」で盗まれたんですか!
    色んな意味で災難続きですよね(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:はりそん 2007/6/23 13:26
    はじめまして。
    FXも当然今後の新たなアイテムはリリースされなくなるんでしょうね。

    それ以外のプロップレプリカシリーズにも既にリリース予定のアイテムが結構残っている様ですが、この様子だとコレらも全部が全部出るかどうかは、ちょっと怪しくなってきました・・・

    先般、のセレブレーションⅣで展示?されていたというROTJルークのHero・Ver2 LihgtSaberのレプリカ・・・発売になったらこれだけは買っとこうかなと思ってましたがコイツもお蔵入りかも?

    因みにそのMRのVer2ルーク、聞いた話では当の展示の試作品、セレⅣ開催中に盗難にあったという噂で(笑)