Disney+dアカウント以外<月間プラン>

3Dアニメ版クローン大戦ポスター

 Star Wars公式より。
 
 3Dアニメ版『スター・ウォーズ クローン大戦』のビジュアルを使った「セレブレーションⅣ」のポスターが公開されました!

 オビ=ワン、アナキン、ヨーダ、メイス、『エピソード2』時のクローントルーパーにARCトルーパー、そして正面に謎のジェダイが配されたデザイン。

 絵柄は、実写かと見まがうリアルCG路線ではないですが、適度なデフォルメと光の陰影に代表されるようなリアリティな要素とのバランスが取れていて、早くこの絵が動くところが見たくなります。

 アナキンは『エピソード3』のような長い髪になる途中のようで、この点から推察すると時代設定はタルタコフスキー版『クローン大戦』でのジェダイ騎士昇格以降となるかと思います。

 オビ=ワンはムーニリンストの戦いで見せたようなトルーパーアーマーを装備。そして正面で緑色のライトセーバーを構えているのが、新キャラのオソカでしょうか?

 いよいよ開催まで1週間を切った「セレブレーションⅣ」では、プロデューサーが語る『クローン大戦』の舞台裏!という企画もあるようで、ここで本作の詳細情報が出てくるのではないでしょうか。おそらくフッテージ上映もあるでしょう!

 というわけで、TVアニメシリーズ情報まとめページ更新。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク