携帯公式サイトでプレゼントキャンペーン

 スター・ウォーズ携帯公式サイトより。

 ライトセーバーストラッププレゼントキャンペーンが5月16日より開始されました。会員限定で、10週連続で毎週500名にプレゼント。

 賞品画像を見る限り、これは『エピソード3』の前売り特典第1弾のライトセーバーストラップのグリーンバージョンですね。前売り特典版が赤で、スター・ウォーズ公式クレジットカードのキャンペーンで配られたものが青だったので、これで全色揃った!(紫は?とか言わない)

 前売り特典のライトセーバーストラップは、かなり人気のあった特典で、一部の猛者たちが作ったカラーチェンジ改造版がヤフオクで流れていたことも。これが公式に出来てしまったのだから、当時がんばった方は浮かばれないのでは・・・

 応募方法は、毎週変わるミッションをクリアすると応募フォームが表れるというもの。ミッションのヒントはメルマガで配信されるとのこと。
 第1回目は、サイト内のどこかにいるR2を探し出す「R2はどこへ行った」で、5月23日(水)11時59分まで実施中。

 この他にも、メルマガ登録者へのグッズプレゼントキャンペーンが6月4日(月)正午~6月18日(月)正午まで行われます。第1弾はトミーダイレクトからの提供で、賞品の詳細はメルマガで発表するとのこと。こちらは会員にならなくても無料のメルマガに登録すれば良いので、気軽に参加できますね。

スポンサーリンク
携帯公式サイトでプレゼントキャンペーン
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク