Razor Crest – 31.12.2022

30周年記念サントラ詳細

 Star Wars公式より。

 今年の11月6日に発売される「The Music of Star Wars: 30th Anniversary Collector’s Edition」について、公式サイトでも発表されました。そしてコメント欄で蒼さんから詳細情報を頂きました!ありがとうございます!

 さて、内容は以前発売された旧三部作特別編の2枚組CDが計6枚、6部作の印象的な名曲を集めた「Star Wars: The Corellian Edition」、LP盤のパッケージやポスターなどを集めたCD-ROMの全8枚組。

 フォイル仕様のボックスで、LP盤のデザインを復刻した紙ジャケットに入ってくるというのが大きなポイント。さらにオリジナルポスターや、各ジャケットをデザインしたステッカーが付いてきます。

 音源としては、既に持っている方も多いのでオールドファンには紙ジャケ仕様というところが引きになるでしょう。また、旧三部作サントラを持っていない方にはボックスで買えるのでお得。
 ただし、輸入版でも1万以上のシロモノなので、既に持っている方はなかなか手が出しづらいかも・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/9/15 14:53
    >蒼さん
    既存のファンは、ほとんどサントラを持っている人も多いかと思いますので今回の商品を買う人は少ないでしょうね・・・

    ただ、30周年記念盤ということでパッケージングし直して、これまで買いそびれていた方や、新たにファンになった方に訴求した商品かと思います。

    「Corellian Edition」聞かれたんですね!
    せっかくなら「イウォークセレブレーション」や「ラプティ・ネック」を収録すべきだったと思いますね(笑)

    http://sun.ap.teacup.com/indianajones/

    投稿者:蒼 2007/9/10 12:03
    こんにちは。Star Wars: The Corellian Editionのエンド・タイトルですが、プロモ盤を
    聞いたところ、「ジェダイの帰還」のエンドタイトルが収録されていて、「ヴィクトリー・セレブレイション」の部分がバッサリぶった切られたバージョンでした。
    しかし、今では簡単にベスト盤も作成できる時代、このようなものが売れるんでしょうか?wまだ「スカイウォーカー楽団」の演奏した「ベスト・オブ・スターウォーズ」を
    BOXには封入してくれたほうが良かった印象です。