MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

映画プロップベスト10にベイダーのセーバー

 USATODAY.comより。

 USATODAYのブロガーが選んだ、「映画プロップベスト10」の1位にダース・ベイダーのライトセーバーが選出。

 黒と銀の質感に、赤い光刃・・・やはりベイダーのライトセーバーはかっこいいですよね!
 ちなみに4位には、『インディ・ジョーンズ』のインディの帽子が入っています。あの帽子、映画を観ると思わず欲しくなってしまう一品ですよね・・・『インディ・ジョーンズ4』でももちろん登場するようです。

 他にも5位には『プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角』の主人公アンディがプロムに着ていったドレスなんてのも。アメリカ学園映画の名シーンを飾った小道具をセレクトするとは、青春度数が高い。

 USATODAYのコメント欄にも、『マトリックス』のネオのサングラスだの、『ファイトクラブ』の石鹸だの、いろんな人が思い思いのプロップを語っております。全体的にボンクラっぽいのはご愛嬌でしょう・・・

 映画スターの脇でキラリと光る印象的な小道具は、映画を形作る上で欠かせないもの。『スター・ウォーズ』はライトセーバーの他にもいいアイテムが多すぎてベストを選べないなぁ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク