Force Unleashedプレビューその3

 「Star Wars Miniatures Force Unleashed」の新ミニチュアのプレビューが更新。

 まず、The Force Unleashed Preview 2では初公開の新キャラクター「マリス・ブロード(Maris Brood)」と「カズダン・パラタス(Kazdan Paratus)」を紹介。

 パダワンであるマリス・ブロードは、オーダー66から辛うじて逃げた後に、彼女はシャアク・ティによって発見され、ともにフェルーシアに隠れました。マリス・ブロードは一人離れてさまよい、危険な野生生物と戦いながら、彼女自身の道でフォースを探求。
  さらにフェルーシアのシャーマンから、ランコアなどの野獣とコミュニケートする技術を習得しました。

 トンファー型ライトセーバー2刀流がかっこいいマリス・ブロードは、ジェダイなのにならず者に所属しており、ゲーム上でも4回攻撃が可能です。
 
 カズダン・パラタスは、クローントルーパーの襲撃から逃れた後、オーダー66が引き起こしたジェダイ壊滅という現実の前に正気を失くしました。

 彼はラクサスプライムの荒廃した産業地帯に身を隠し、モーロー生活を送っていますが、クローン大戦時には多くの戦いに参加した有能な戦士でした。

 パワーと機動性を強化するため、自作のクモのような4本のアーム兵器を装着しているという、「スパイダーマン」のドクター・オクトパスのようなヤツ!

 ゲームでは共和国の所属ですが、反乱軍にも加えることができる上、4分の1の確立でドロイドの増援軍を呼べます!使ってみると面白そうです・・・

 また、kidzworld.comでは、「Mon Calamari Medic」、「Uggernaut」、「Darth Vader, Unleashed」、「Caamasi Noble」の情報が公開。視線が通っただけで40点ダメージを出せるベイダーがおそろしい・・・

スポンサーリンク
Force Unleashedプレビューその3
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク