MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ、日本公式サイト公開

 8月23日(土)公開の映画版『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』の日本公式サイトが公開されました!

 内容は、日本版予告編、ポスターとstarwars.comへのリンクとまだまだですが、日本版予告編は字幕付きで見られます。

 日本版予告は、冒頭に『エピソード1』~『3』までのシーンを散りばめており、オリジナルのナレーションと音楽で構成されています。

 また、サイトデザインはライトセーバーを構えたアナキンの背景に、タトゥイーンのジャバ宮殿が見えます・・・
 やはり今回の映画ではジャバ・ザ・ハットが深く絡むのですね。ベイダーもヨーダもオビ=ワンも、ジャバを知っているということに?スター・ウォーズギャラクシーは案外狭い・・・

 『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』の日本版ロゴもお目見えしましたが、個人的な感想を言うとちょっと子供っぽいかも・・・

 とにかく、これから『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』の宣伝展開が本格的に始まっていきます。アニメとはいえ、『スター・ウォーズ』の新作映画が見られる夏がまたやって来るとは!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク