75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーションジャパンPRイベント

 マイコミジャーナルより。

 「スター・ウォーズ・セレブレーションジャパン」のPRイベントが都内で行われました。1日かけて、ダース・ベイダーが率いる501部隊が都内を行軍!「スター・ウォーズ・セレブレーションジャパン」に協賛・参画している企業の応援をしました。

 まずは霞ヶ関郵便局で、ベイダーが1日郵便局長に就任。日本の郵便業務を手伝ったあとは、江戸川区平井駅前のファミリーマートで1日店長に!ハッピを着たトルーパーがお祭り気分を演出しておりました。

 最後に、TOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオにやってきて、生放送に参加!発言は全て「YES」か「NO」という非常に男らしい言動を見せてくれたベイダー卿。リアルタイムで聞いておりましたが、この時間帯のTOKYO FMはまさに『スター・ウォーズ』一色でした!

 TOKYO FMは連日、「セレブレーションジャパン」のCMを流しており、イベントを援護射撃しています。なじみのある声がラジオから流れてくるというのは不思議な感覚です・・・

 それにしても、郵便局手伝ったり、コンビニ手伝ったり、ベイダー卿は働き者だなぁ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク