MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーションジャパン、初日終了

 セレブレーション・ジャパンの初日が終了しました。

 来場者数も思ったよりも多く感じました。とにかく、集まっているのは『スター・ウォーズ』ファンだけなのでたくさんの交流が楽しめます!

 それから、サインやグッズなど特定の目的があるならそこにスポットを当てて動くと良し。ただ、プレミアムチケット保有者が多く、一般入場の方が早く入れるという逆転現象も見受けられ、優位が薄いとも感じます。

 開場まもなくは列があっという間に出来てしまいますが、タイミングを図れば空いてるスキを突くことも出来ます。

 そして、イクスピアリで行われた『新たなる希望』の上映は大盛り上がり!スクリーンで見る『新たなる希望』に、場内は終始拍手喝采。チケットは完売だったそうです。

 濃厚な1日でしたが、20日も楽しい1日にするぞ!夜はプレミアムチケット限定のVIPパーティーもあるし!

 画像は場内にいるR2。すごくリアルです。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク