75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Fanboys(ファンボーイズ)日本公開を目指す会」ポストカード完成

 『スター・ウォーズ』ファンがスカイウォーカーランチへ潜入するため、旅に出るコメディ映画「Fanboys(ファンボーイズ)」。この作品を日本でも劇場公開するために署名活動を行っているわけですが、この度「Fanboys(ファンボーイズ)日本公開を目指す会」ポストカードが完成しました!


 これは、『スター・ウォーズ』ポストカードコレクターのローグ中隊さんの発案によるものです。詳細はフィール・ザ・フォースにて紹介されています。

 ローグ中隊さんの尽力により、秋葉原のコトブキヤさん、上野のヤマシロヤさん、レッド・マーキュリーさんにて置いて頂いています。ヤマシロヤさんでは、『スター・ウォーズ』関連商品を購入した方の袋に入れて下さるそうですよ!

 さらに、豆魚雷さんでは通販の発送時に同封して下さるそうです!

 また、先日ローグ中隊さんからこんなものを頂ました!「Fanboys(ファンボーイズ)」のポスターをあしらったマグネットです。いろんなところに貼れます。タイからの輸入品ということですが、まさかこんなグッズがあるとは思いませんでした・・・

 引き続き、「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会をよろしくお願いします!

 署名ページ

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/4/26 22:54
    >ローグ中隊さん
    遅ればせながら、先日はありがとうございました!
    ポストカードの件、本当にうれしかったです。お店にも置いて頂いて・・・
    この思い、なんとか実現させたいと改めて思いました。
    マグネットにも意表を突かれ、ローグ中隊さんのセンスに感銘しっぱなしです!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2009/4/19 22:31
    昨日はほんの10分程度しか会えませんでしたね。でも10分しか会えなかったというより私としてはちょっとでも会えてよかったす。

    紹介してくださりありがとうございます。

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/