ザック・エフロンが実写TVドラマ版でルークに?

 worstpreviews.comより。

 『ハイスクール・ミュージカル』で大人気のザック・エフロンが、残念な中年から17歳に戻る最新作『セブンティーン・アゲイン』の制作でスカイウォーカーランチを訪れ、ストームトルーパーの装甲服などの映画に使われた品々にえらく感激したとのこと。ダース・ベイダーとチューバッカとは写真を撮ったそうです。

 そんな、実は『スター・ウォーズ』好きらしいザック・エフロンは、『スター・ウォーズ』実写TVドラマ版にも意欲を出している模様!若き日のルーク・スカイウォーカー役をやりたいのだとか。

 確かに、ザック・エフロンはルークに似ていると言われているみたいですね。ただ、実写TVドラマ版にはルークなどの主要キャラは出ないという情報ですが・・・

 ザック・エフロンと『スター・ウォーズ』のつながりはそれだけではない!その最新作、『セブンティーン・アゲイン』ではザック・エフロンがライトセーバーで戦うシーンが!

 mtv.comのインタビューでは、短いながらもライトセーバーでチャンバラするシーンがあることを語っています。ハイスクール・ジェダイか!

 というわけで、『スター・ウォーズ』ファンも注目の『セブンティーン・アゲイン』は5月16日公開です。『スター・ウォーズ』と関係なかったとしても、アメリカ青春映画好きなので個人的には興味がある作品!

スポンサーリンク
ザック・エフロンが実写TVドラマ版でルークに?
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク