ファンボーイズ公式サイト開設&セルDVD発売決定!

ファンボーイズ [DVD]

 ついに、『ファンボーイズ』公式ホームページが出来ました!ビジュアルは、オリジナルと背景が異なり宇宙の星空をイメージしたものになり、だいぶ印象が変わった感じです。

 日本語版ロゴは、本家『スター・ウォーズ』の邦題ロゴをゴージャスにしたもので、ハズブローのフィギュアに印刷されていた『スター・ウォーズ』ロゴを彷彿とさせます。

スポンサーリンク

『ファンボーイズ』セルDVD発売決定!

 また、なんと『ファンボーイズ セルDVD』の発売が正式決定しました!『ファンボーイズ』をレンタルだけではなく、手元に置きたいというファンの願いが通じましたね!発売日はレンタルと同じく、5月12日です。

 『ファンボーイズ セルDVD』のスペックですが、まだ制作中ではあるものの予定では以下の通りとなっています。

[収録時間]
■本編:90分
■特典映像:約47分(予定)

[特典映像](予定)
■監督・キャストインタビュー
■メイキング映像
■オリジナルトレーラー等

 定価は3990円。予告編は、海外版DVDにはなぜか収録されていなかったので、ぜひ日本版には入れて欲しいですね!

 いよいよ本格的に動き始めた『ファンボーイズ』。リリースに向けて引き続き、応援を続けていきますよ!

スポンサーリンク
ファンボーイズ公式サイト開設&セルDVD発売決定!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2010/1/31 1:03
    >ryotiteさん
    良いお知らせが出来て、私もうれしい限りです!
    ryotiteさんのブログが、早速『ファンボーイズ』仕様になっていたことにも感動しました!
    素晴らしいですね!

    https://www.starwarsblog.jp

    投稿者:ryotite 2010/1/30 2:57
    やりましたね!
    公式ホームページ感動しました。
    DVDも発売まで叶うとは嬉しい限りですね。

    http://starwars.toypark.in/blog/