Fanboys(ファンボーイズ)日本公開を目指す会」ポストカード完成

 『スター・ウォーズ』ファンがスカイウォーカーランチへ潜入するため、旅に出るコメディ映画「Fanboys(ファンボーイズ)」。この作品を日本でも劇場公開するために署名活動を行っているわけですが、この度「Fanboys(ファンボーイズ)日本公開を目指す会」ポストカードが完成しました!




 これは、『スター・ウォーズ』ポストカードコレクターのローグ中隊さんの発案によるものです。詳細はフィール・ザ・フォースにて紹介されています。

 ローグ中隊さんの尽力により、秋葉原のコトブキヤさん、上野のヤマシロヤさん、レッド・マーキュリーさんにて置いて頂いています。ヤマシロヤさんでは、『スター・ウォーズ』関連商品を購入した方の袋に入れて下さるそうですよ!

 さらに、豆魚雷さんでは通販の発送時に同封して下さるそうです!

 また、先日ローグ中隊さんからこんなものを頂ました!「Fanboys(ファンボーイズ)」のポスターをあしらったマグネットです。いろんなところに貼れます。タイからの輸入品ということですが、まさかこんなグッズがあるとは思いませんでした・・・

 引き続き、「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会をよろしくお願いします!

 署名ページ

スポンサーリンク
Fanboys(ファンボーイズ)日本公開を目指す会」ポストカード完成
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク