MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TK×『スター・ウォーズ』コラボアイテム発売

 TK(ティーケー)より。

 タケオキクチの派生ブランド、TK(ティーケー)が『スター・ウォーズ』コラボレーションアイテムを発売。

 今回のラインナップは、Tシャツやパーカー、キャップの10アイテム。

 TKならではのデザインもありますが、和風プリントTシャツは以前別ブランドから出ていたアパレルと同じデザインですね。「ダース・ベイダーグラフィックTシャツ」は、ユニクロから出ていたTシャツと同じ柄ですし、もう少しひねってくれないと過去のアパレル商品を持っているファンは買ってくれないかも・・・

 ただ、個人的にはバックプリントに帝国軍メカの図面がデザインされた「メカニックプリントVネックTシャツ」がなかなかかっこ良いと思いました!

 発売は、「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」と同じく9月16日(金)から。

スポンサーリンク

帝国軍襲来イベントも開催

 また、TK×『スター・ウォーズ』コラボアイテムの発売を記念してショップに帝国軍がやってくるイベントも東京と大阪で予定されています。イベントの概要は以下の通り。

■9月18日(日)
場所:TK原宿店(東京 原宿明治通り沿い TK店舗) 
時間:12時~ 14時~ 16時~ 18時~
■9月24日(土)
場所:大阪 梅田 HEP5 TK店舗内
時間:14時~
場所:大坂 天王寺 MIO TK店舗内
時間:16時~

 501部隊の皆様は、まさに西へ東への大活躍ですね!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする